NEWS RELEASE 新着情報

2016年7月

セミナーのご案内

みなさま、こんにちは。

AI Manners Officeの大嶋でございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は幾分涼しく、過ごしやすいですね。

梅雨も明け、気付けば蝉の鳴き声が賑やかな季節となりました。

 

さて、セミナーのご案内をさせていただきます。

『1日で仕事力アップ!若手・中堅社員向けビジネスマナー&コミュニケーションセミナー』

 

​入社当初に学んだビジネスマナーが実践できていない・・・

そもそもなぜビジネスマナーが必要なのかわからない・・・

ビジネスマナーに自信がない・・・

​コミュニケーションが苦手・・・

報告・連絡・相談のタイミングがわからない・・・

何を報告するべきかわかならない・・・

がんばっているのに認めてもらえない・・・

そんな悩みを抱えていては本当の意味で仕事に遣り甲斐を感じることはできず、本来のパフォーマンスを発揮することはできません。

そしてこの問題は、経験を積んだからといって解決できることではありません。

本セミナーでは、基本となるビジネスマナーとコミュニケーションを習得することで悩みを解決し、イキイキと仕事に取り組めるようになり、仕事の効率も上がります。

人生の土台となるビジネスマナーとコミュニケーションを見直すことで好感と信頼を手に入れましょう!

 

●内容●

☑ビジネスマナーの重要性

☑ビジネスマナーの基本

☑コミュニケーションの原理原則

☑好感をもたれる話し方

☑嫌われる人の聞き方・好かれる人の聞き方

☑正確に仕事を遂行するための指示の受け方

☑仕事を任せたくなる報告・連絡・相談のポイント

☑人生をより豊かにする25の目標設定

 

●日時●

2016年8月2日(火) AM9:30~PM5:30

 

●会場●

鶴田会計&ワンネス・コンサルティング 5F セミナールーム

〒450-0002

名古屋市中村区名駅3-9-13 MKビル

http://www.oneness-consulting.com/seminar/data/000574.p

 

●費用●

ワンネス会員 無料

顧問先 18,000円

一般価格 26,000円

初参加 13,000円

※大嶋のご紹介のかたは顧問先価格でご受講いただけます。

お申込みフォームに『大嶋のご紹介』とご入力くださいませ。

 

みんさまのお申込みをお待ちいたしております。

 

AI Manners Office

代表  大嶋 愛

  • Category:
  • Author:aimanners